💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 


いつもブログを見てくださり

ありがとうございますおねがい飛び出すハート



今回は、少し重めな話題です。



私が幼少期に父から受けた

セクハラによるこころの傷を乗り越えた 

お話をします。



私には、ギャンブル、お酒、

女性関係などなど

自由奔放な父がいました。



その上、

父は私や妹が幼い頃

寝ている間に身体を触ってきたり

セクハラ発言をしてきたことがあり

私達姉妹は心に大きな傷を負いました。



実の父親にそんなことをされるなんて

誰にも相談出来ないし

絶対に許せず苦しんできました。



なので私には、父はいない存在だと

自分に言い聞かせてきました。



でもカウンセラー・セラピストとして

自分の課題に取り組み

乗り越えるセルフワークは必須。



長年目を背けてきた

”悪い父親”についてワーク、

ヒーリングを行いました。





思い出したくない出来事なので

初めは、強い抵抗がありました。



思った以上に心の傷が深く、

何度も何度も丁寧に

感情解放を行いました。



私のセッションの特徴として

どんな出来事でも最終的に

愛と感謝に行き着くのですが



父についての場合は、

『絶対に感謝出来るわけがない!』と

思っていました。



でもそれを乗り越えたい

気持ちが強かった。



なので

師匠に手伝ってもらいながら 

取り組みました。





その結果

あんなに嫌いだった父からの愛情を

思い出して涙が溢れ出てきました。



最後には、父があえて ”悪者”に

なってくれていた事に気付き

感謝の気持ちが溢れてきたのです。



最初は、

こんな結果になるなんて

信じられませんでした。



でもまさかのブレイクスルーを

起こすことが出来ました泣くうさぎ



次回は、絶対に許せなかった父親が

あえて悪者になってくれていたのは、

どういう意味なのかお話しますね。

 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡