💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 



あなたは、寝ている時に

悪夢を見たことはありますか?



実は『嫌だな』って思ったり

不安や恐怖を感じる夢は、



あなたの潜在意識からの

大切なメッセージです。



私たちの脳は、

毎日寝ているときに

記憶の整理をしてくれています。



私たちが一日で

考えている思考は、



江戸時代の一生分に

値する情報量だと

言われています。



ビックリですよねびっくり





毎日、江戸時代の一生分の思考で

生きているんだから

記憶の整理をしないと

パンクしちゃいますよねあせる



私たちが休んでいるうちに

脳の整理をしてくれるなんて

ありがたいと思いませんか?



あなたの身体は、

いつもあなたのためだけに

働き続けてくれていますラブラブ




脳の整理中には、潜在意識の中の

忘れていた過去の記憶が

ポンっと出てきやすくなっています。



特に嫌な夢を見たときは、

癒えていない感情があるんだなと認め、

癒してあげるチャンスですウインク



まず、なぜそんな嫌な夢を見たのか

思い当たることはないか

考えてみてください。



そしてその夢を見たときに

どんな感情になったのかがキーポイント。



ちなみに私は、先日

すっかり忘れていた過去の

思い出したくないような怖い出来事が

夢に出てきました。





中学生の頃に常にイライラしていて

いじめてくる女子がいたのですが

その子にこれでもかってくらいに

責め続けられる夢ですガーン



その夢を見たとき、

私は『怒り』と『恐怖』と『悲しみ』の

感情が湧き出てきました。



そして朝起きると、

頭痛と背中に痛みが

ありました。



心も身体も痛くて

とてもイヤな目覚めでしたあせる



でもこんなときこそ

自分の感情に取りむチャンスなので

すぐに感情のヒーリングを行いました。



最初は、その苦手な女子との出来事を

思い出すだけでも恐怖でした。






でもその恐れの感情も

丁寧に感じて取り組んでいくと

心が落ち着いていくのです ラブラブ



すると、頭や背中の痛みも

数時間後にはすっかり消えて

無くなっていました。



中学生時代の私は、

いじめによるたくさん心の傷を抱えて

無理に忘れようとしてきましたあせる



でも私の潜在意識は、

そんな出来事も覚えていて



「まだ癒えていない感情があるよ。

ちゃんと向き合って癒してあげてね。」

と教えてくれたのですおねがい



私たちの心の傷や未消化の感情は、

夢や身体の痛みとなって現れて

教えてくれます。



湿布や痛み止めで抑えても

一時しのぎにしかなりません。



今まで抑圧してきた感情を

これ以上、抑えないで欲しい。



あなたを守るために悪夢や

身体の不調となり

知らせてくれたメッセージを

感じ取ってあげてくださいねラブラブ



 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡