💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 



あなたには、

嫌いな人がいますか?



私は、どうしても

好きになれない人がいました。




その人は、

口調が荒くて自分の意見を

押し付けてくるので苦手でした。



だからその人に会っても

最低限の挨拶のみキョロキョロ



でもある事を知ってから

"嫌い"と思わなくなり



今ではたわいもない世間話を

できる仲になりました音譜



そのある事とは…



相手の『嫌だな』と思う

特徴は

実は自分も持っている

ということです。






そんなことを言われても

信じられませんよねキョロキョロびっくりマーク



私も最初は、

そう思っていました。



でもその嫌な特徴に

反応してしまうのは

 

自分にもそんな特徴が

あるからなんです。



例えば私は、

"自分の意見を押し付ける特徴"

が嫌いだったのですが



言い換えると

"余計なお世話をやいてくる"

ところが苦手でしたあせる



でも同じ出来事でも

受け取り方は、人それぞれ。



私自身も今までを振り返ると

誰かに良かれと思って

アドバイスをした事も



もしかしたら相手にとっては、

"余計なお世話"

だったかもしれませんあせる



そんな事を知ってから、

嫌いな人が居なくなりました。



嫌いじゃなくなったので

明るく挨拶をしたり

楽しく会話ができるように

なったのですおねがい





どうしても価値観や考え方の違う相手に

出会うことがあります。



でも相手も自分も

よ~く考えると

同じ特徴をもっているのです。


 

そして自分も相手も

決して完璧ではない。



良かれと思ってやったことも

それが良いか悪いかは、

相手の受け取り方しだい。



もし今あなたにも

嫌いな人がいるなら



その人のどんな特徴が

嫌いなのか具体的に考えてみて、



自分も今までに誰かに対して

同じ特徴を示したことがないか

考えてみてくださいね。



この世の出来事は、

全てシンクロニシティで

繋がっています



シンクロニシティとは

『意味のある偶然』です。



自分や相手にも自然にOKを

出せるようになると

悩みが減り、もっと楽しんで

生きられるようになりますよラブラブ


 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡