💐元精神科ナース/3児ママ
ステップファミリー

愛する人は浮気性ばかり
原因不明の体調不良を抱えた
どん底人生から
こころとからだを癒して
溺愛再婚継続中♡
 

浮気(不倫)夫に悩む女性専門
こころとからだを癒す

感情解放カウンセラー

【香川/全国】
月瀬まり
(自己紹介はこちら)

 

 


「浮気をした側が

悪いに決まってる!」



旦那さんの浮気が発覚してから

そう思っていませんか?



過去の私も

夫は私を傷つけた加害者だと

思っていました。



でも旦那さん=加害者という

レッテルを貼ってしまうと



再構築への道のりが

遠のく原因となってしまいますガーン







あなたの知らない所で

浮気をしていたなんて

ショックで怒りや悲しみが

込み上げてきますよねあせる



でも旦那さんが悪いと

思っている限り



あなたは、ずっと"被害者”を

演じ続けることになります。



その結果、

自信を失ってしまったり

旦那さんに執着してしまいます。



幸せな再構築を

叶えたいなら



まずは被害者意識を

手放しましょう。



具体的には、

あなたの今の辛い感情を認めて

しっかりと感じてあげること。



そして「辛かったね。」と

自分を労ってあげましょうラブラブ



それを習慣的にやっていくと

心から自分自身を大切にでき、

未消化の感情も癒えてきます。





『許せない』という

気持ちの背景に



どんな感情が隠れているのか

書き出してみてください。



どんな時もまずは、

ご自分の心に

耳を傾けてあげてくださいねおねがい飛び出すハート



 

 

お試しカウンセリングを

ご希望の方は、

こちらのLINE公式から

【相談】と送ってくださいね。

↓↓↓

 

LINE ID:@268yxcke


🆔検索は@を忘れずに♡