わが家の紹介

現在、パパとわたし、息子の3人暮らしです。

息子くんは小学生ですハムスター

blogにお越しいただきありがとうございますキラキラ

また、フォロー★いいねにつきましても励みになります。ありがとうございます音譜


注意タイトル変更しました。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
お久しぶりですアセアセ

続きです。
発達検査の結果が出ました。

そして・・・
中学受験は完全に断念致しましたショボーン
詳しくはお伝え出来ませんが、お察し頂けるとありがたいです。

それにともない、塾も辞めました真顔

パパとも話し合い、息子には無理をさせずに好きなことをさせてあげようときめました。


これからは中学受験に使うはずの時間やお金、家族で楽しもうということにしました❗️

こちらのブログも息子の事だけでなく大好きなグルメ、旅行や日々の徒然をあげていきます。

今後もお付き合い頂けたら幸いですキラキラ


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


イベントバナー



イベントバナー






サムネイル

息子の水筒が壊れました笑い泣き

ダウン候補たち