やっぱりこれ | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

今日も通常業務でした。

急な依頼もなく、穏やかな一日。

余裕は無いが、差し迫る危機もなし。

これはこれでありがたいが、やはり余裕が欲しい。

 

本日のお供はオリエントのバンビーノバージョン1。

着けた瞬間に「やっぱこれだよなぁ」となる数少ない一本。

せめて時計くらいは意中のものを身に着けていたい。

 

 

最近、どこかに行く夢をよくみます。

毎回決まって問題が起きて困って必死に対処しているところで目が覚める。

地味に疲れるんですよね、これって。

すっきりと到着できる夢を見る日は来るのでしょうか。