暑い | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

今日も通常業務。

ちょっと苦手な仕事が2件続く予定でしたが

やってみたらそうでもなく、むしろ想定以上にうまくいった。

身構えているとそんなもん。

逆に「楽勝コース」と油断しているとハマる事の方が多いか。

 

とにかく、喉に刺さった魚の骨みたいな仕事がすんなりできて良かった。

 

本日のお供はオリエントのフライト風。

昼過ぎに外に出てみたら暑いのなんのって。

気温だけでなく湿度が高くて息苦しい。

玄関先で突っ立っているだけで滝のような汗。

急いで屋内に戻りました。

こんな日の昼間は外に出てはいけません。

エアコンの効いた部屋で時計を眺めているに限ります。

 

 

気が付いたら、オークションを含め、

視界の範囲内から欲しい時計が消えました。

単純に迷っていたら売れちゃった、ってだけですが、いいことです。

とりあえず、「これが欲しい」という悩みが無くなりました。

暫くは大人しく働きます。