今からちょうど4年前。

震える気持ちで、

銀行から講座費用を振り込んだ。

 

 

 

中古で買った80万円の車の次に

高い買い物だったから。

 

 

 

目には見えないものに

そんな金額を払うなんて、

わたしは本当に面白いし

自分に素直だなー

と改めて思った泣き笑い

 

 

 

『子宮推命見習いちう♡』突然ですけど、子宮推命見習いちうです神々しい舞さん習ってる中で、人生の楽しみ方は人にそれぞれであることが、ほんとに腑に落ちました!ほんと、やることに正解とか失…リンクameblo.jp

 

 

 

 

2018年2月10日に

1回目の講座を受け、

全10回の講座を一年かけて卒業しました。

 

 

 

image

 

 

 

最後の講座は

舞さんから催促を受けていったぐらい、

わたしはマイペースな生徒泣き笑い

 

最後だから

出し惜しみしてたんだよねw

ケチだったね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮推命って、

癒しなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星を視れば

視るほど

癒される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくがんばったね。

わたしなら大丈夫。

そんなこともあるよね。

そんなところが好きだよ。

etc...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に厳しい人や

人よりも自分を責めちゃう人は

どうしたって思考の癖で

自分への罵詈雑言が止まらない。

 

 

意識を変えてもすぐ

に言ってくる悲しい

 

 

 

 

そんな時。

是非、

星から自分に話しかけて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にファンタジーだけど泣き笑い

嘘のような本当の話!!

 

自分って、

良いところもあるけど

隠してしまいたくなるところもある。

 

だけど、

そんな矛盾があるのが人間で

それが魅力なんだと、

星はわたしたちに話しかけてくれるのです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

誰かに視てもらっても

自分で視返しても

自分を癒す言葉が湧いて出てきます。

(痛い時もありますけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星を持っている人が話せば、

星の特性がよくわかる。

 

星を持っていない人が話せば、

星の新たな視点が広がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからわたしはblogで

わたしから視える星の話

を書いています。

 

それが好きだから目がハート

 

 

 

そのあなただけの星の話、

直接聴いたり

表現して欲しい方は

以下必見ですラブ

 

 
 

 

 

  


    

子宮推命鑑定 募集中



 

 

 

あーだ

こーだと楽しく

大切なあなたのことを

お話しする時間です。

 

 

生年月日からの自分を知るということは

 

 

あーそうだった

そうだった

こんな自分も居たよね

 

 

最近、見かけなかったけど

そんな自分も居てもいいもんね

と昔馴染みの自分にも再会します✨✨

 

 

 

昔馴染みの自分に会うと

どこか

ホッとしてます😊

 

 

 

大切なわたしに会う時間

 

 

 

お越しをお待ちしております✨✨

 

 

◎晶子さん(大阪)

毎日の一言もインスタで更新中♡

晶子さんの鑑定で、「わたし」との繋がりを是非感じてください照れ



 

 

◎敦子さん(神奈川)

『鑑定書のご紹介』*鑑定書のご紹介*①生まれる前に決めてきた生き方の内容を「命式」から紐解いていきます!!・あなたの才能・使命・生き方の傾向・宿命などを紐解きます!②推命パラメ…リンクameblo.jp

 

説明したいけど、説明できないほど興味がたくさんの敦子さんひらめき

とりあえず、blog読んでみてください泣き笑い!!



 

 

◎有希さん(長野)

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 



深い海の底から湧いてくる

ゆきさんの表現に触れる事は、新しい自分との出会いになるはず不安
言葉よりもイメージで受け取りたい方は必見です目がハート


 

 

◎マスミさん(埼玉)

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 

michikusaでの道草は、人の温かみを知る時間目がハート

気持ちもお腹もしっかり満たしに行ってくださいニコニコ
占いカフェdayも開催中です!
(開催日はインスタでご確認ください)


※占いのお問合せはこちらのカフェへ☕️

 


 

 







 

 

 

わたしという人を

どこかで見つけてきてくれて、

なんでもないわたしの

子宮推命講座を受けてくれた鑑定士の皆さんです。

 

子宮推命の基本を軸に、

それぞれが

自分の”星”を活かした占いをしています。

 


講座の主は

あまりに自由度が高いんですが、

鑑定士の皆さんは基礎がしっかり

自分の言葉で星の事を伝えてくれます。

 


ですが講座の主が

子宮推命オタクなので

鑑定士の皆さんももちろん

"星”マニア笑

 

 

皆さん生活に”星”を活かしているので

より身近な話が聞けるし、

共感できる事も多いはずキューン


いろんな質問してもいいですよね目がハート


 

 

どの方を選んでいただいても

絶対に間違いありませんので、

会いたい人に

是非お声掛けいただければと思います飛び出すハート

 

 

 

超絶お薦めです♡