またまた
子宮推命の"星"の話指差し

今日ももちろん紫色の枠↓↓↓




通変星自立の星についてひらめき





ツウヘンセイって何?

は、こちらへ💁‍♀️

『【通変星】門外不出のスパイスである。』今から2年前。「十二運星とチャクラが繋がってる」って話を聞いてすごく興奮した!! 『”1000年後の未来に向けて。。☆”(修正版)』最近の舞さんのこー…リンクameblo.jp


人脈の星(正財・偏財)

は、こちら💁‍♀️












自立の星比肩・劫財

自分が好きで

自分が嫌いで

自分の全てを愛したい星。




この星を持っていると

  • マイペース
  • 努力家
  • 自分が看板
  • 一人でも楽しい
  • 社交的
  • 野心家
  • 上昇志向 etc...


「自分」を愛する才能
持っていない人よりもずば抜けています目がハート







その反面、
その才能が真反対になることもおこります。
  • 人にペースをのっとられる
  • 無気力
  • 自分なんか、、
  • 目標なんかない
  • 自分がない
  • 批判が多い etc...



せっかくの才能

自分を

疲れさせるための行動

に変わってしまう悲しい



自分が疲れてしまっては

せっかくの才能がもともこもない悲しい












自立の星って、

世界が自分なんです🌍












憧れのあの人

憧れの環境

尊敬できるあの人

羨ましい環境


そして、その逆もまた然り。












自分に

影響を与えるもの

全てが"自分"














 

自立の星比肩・劫財

自分が好きで

自分が嫌いで

自分の全てを愛する星。










尊敬できる

憧れのあの人を見て

心が震えるのは

大好きな自分の一部だから。




ムカついたり、

嫌な思いをして

心が震えてしまうのは

大嫌いな自分の一部だから。










好きはどこが好きなの?

嫌いはどこが嫌いなの?




そうしてわたしは、

















どんな自分も受け入れられていくことを知っていく。



















    

わたしは◯◯と思う。










良いも悪いもない

わたしの反応(意見)。









意見とは、

何か事象や物ごとに対する

自分の反応のこと。








自立の星がある人は

いろんなことに影響されて

自分の反応

どんどん知っていってください。






世界から受ける影響を

怖がらずに

自分でしっかり受け止めて、

怖がらずに

そのまま反応してください。








それが

自分の世界を創っていきます。
















せっかく影響を受けるなら、

どんな環境で受けたいですか。


せっかく影響を受けるなら、

どんな人から受けたいですか。


せっかく影響を受けるなら、

あなたはどんな人でありたいですか。














今世はさー、
自分の気持ちを大事にしようと思ってんだよねーひらめき
いろんな事に影響されながら、自分の可能性を試したいんだー飛び出すハート







かわいいキメてる















持ってないわたしは

影響されっぱなしでは

疲れ果ててしまうのです不安







比肩も劫財も持っていない

今世のわたしは

自分の世界を受け流しがちw




同じ事で

悩まないわけではないけれど、

悩みの大きさは

持ってる人の比ではないってこと。















わたしたちは全員、

比肩という星を持っています。




 


わたしたちの才能は、

何かが出来るようになってから

何ものかになってから

開花するんじゃない。

 


 

全ての才能のタネは、

「わたしは」

と”言葉”を

「口(くち)」から

発した時に成長をはじめていく。

 

 

 



 

わたしたち人は、

”言葉”で表現をしたい

生き物なんだ。

 




命式のひとつ空いてる空欄に

比肩の星が隠れています。


粋なことしてくれるキメてる




だから、

全人類にあるんです。










わたしはー!!!











って言う反応がね飛び出すハート














自立という星は、

「自分が好き」だけなんつぅ

なまぬるい星じゃないびっくりマーク
















世界に受けて立つ星
















自立の星の皆様!

"ひとりが好き"

だなんて言わせないぞ指差し


世界が相手ですからキューン




どんなに影響を受けたって、

あなたから出た反応は

世界でひとつしかない

オリジナルなのだひらめき

大切にして欲しいのだ!