disk unionの後は・・・ | Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

ご訪問ありがとうございます!

Yahoo!ブログから参りました。

2019年2月以前の記事は(Yahoo!ブログでの投稿記事)となっております。

 

「diskunion Jazz Tokyo」の後は、

 

御茶ノ水・神保町界隈で昼飯を済ませて、

久しぶりに 神保町 BIG BOY でJAZZを聴きに行こうとしたのですが、

念のため確認したら「BIG BOY」は第2・第4土曜日は休日と判明...

御茶ノ水・神保町界隈での昼飯を諦めて、

新御茶ノ水駅から地下鉄千代田線に乗る。

 

地下鉄千代田線・千駄木で下車。

 

「青山 餃子房」

image

此処で昼飯ナイフとフォーク

 

注文の品

 

先ずは昼からビール🍺

サントリー・プレミアムモルツ

今回は瓶で注文!
グラスに注いで飲むのが好きグッ

 

餃子(3個)

皮パリパリ&餡はジューシー

 

油淋鶏定食 

 

油淋鶏

餡は辛め一辺倒ではなく、

辛め&甘酢あんかけ風味。

辛いの期待していたのですが...(自爆)

辛いの苦手な人には良いかもしれません。

 

ご馳走様でした!

 

 

昼飯の後は2階へ・・・

image

ジャズ喫茶「Player's Bar R」

 

 

千駄木で飲んで食べたら2階でJAZZ🎵

「青山 餃子房」➡「Player's Bar R」

最近このパターンが多くなってきた。

 

 

image

大音量がOK

でも…

爆音ではないグッ

 

 

アイスコーヒーを注文!

 

2時間ほど寛いで店を後にしました。

 

 

 

 

この後、地下鉄に乗って、

もう一軒JAZZ喫茶に向かうか迷いましたが、

今回は諦めて次回の楽しみにして家路に向かいました。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

素敵な一日を!