幸手市のラーメンショップ「金田亭」 | Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

ご訪問ありがとうございます!

Yahoo!ブログから参りました。

2019年2月以前の記事は(Yahoo!ブログでの投稿記事)となっております。

 

先週の12月16日(土)

 

松伏町Coffee Winds

「ジャズCD鑑賞会」に向かう途中、

 

昼飯を此処で済ませました。

 
幸手市にある、
ラーメンショップ「金田亭」
 
此の界隈では人気上位のラーメンショップ「金田亭」ラーメン
image

先に食券を買ってから一列に並んで待つのが「金田亭」

 

最近お気に入りのラーメンショップです。

 

実は記事にはしませんでしたが、

先月(11月)の松伏町Coffee Winds

「ジャズCD鑑賞会」に向かう途中も、

ラーメンショップ「金田亭」でした。

 

 
要望(お好み)に対応してくれます。
image

要望はナシ!

全てノーマルでお願いすることに。。。

 

 

注文したのは・・・

ラーメン(中)

実に美味しそう~

 

 

海苔、ワカメ、チャーシュー、穂先メンマ、薬味ネギ

 

 

スープ

豚骨醤油ベースの優しい味OK

 

 

細麺。。。
優しい豚骨醬油のスープと相性抜群グッ

 

 

↓ピンボケですが...(爆)

穂先メンマ

 美味っ! 

チャーシュー

 

 

ご馳走さまでした~~

満腹。。。
美味しく頂きました!グッ

 

 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
素敵な一日を!