You're driving me Crazy | Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

ご訪問ありがとうございます!

Yahoo!ブログから参りました。

2019年2月以前の記事は(Yahoo!ブログでの投稿記事)となっております。

 

You're driving me Crazy🎵

 

1930年ウォルター・ドナルドソンが作詞作曲。

アメリカで人気のスタンダード🎵

 

フランク・シナトラ、チェット・ベイカー、他、

多くの人の歌唱、演奏がありますが、

 

今回は、

フランチェスカ・タンドイ 

マックス・イオナータ

の登場(共演)です!

 

 

 

イタリアイタリアローマ生まれオランダ在住の、

女流ジャズ・ピアニスト兼ヴォーカリスト

フランチェスカ・タンドイ

 

イタリアイタリアジャズ界のテナーサックスの雄

マックス・イオナータ

先日の「ジャズCD鑑賞会」に彼のアルバムで参加しました。

 

 

 

良かったら聴いてみてください!

 

♪You're driving me Crazy♪

Recorded in Rotterdam on MAY 29, 2018 

Frits Landesbergen (Drums) 

Frans Van Geest (Bass) 

Francesca Tandoi (Piano and Vocal) 

Max Ionata (Tenor Sax)

 

弾むピアノ、艶やかなヴォーカル

フランチェスカ・タンドイ

 
歌心満載のテナーサックス
マックス・イオナータ
 
実にエエ感じですなぁ~♪グッ
 
 
 
You're driving me Crazy🎵
 
ネットに歌詞と和訳が掲載されていたので、
そのなかの一つを拝借しました。
 
Oh you
You're driving me crazy
What did I do
What did I do
My tears for you
make everything hazy
Clouding my skies of blue

How true
were the friends who were near me to cheer me
Believe me they knew
But you
were the kind who would hurt me desert me
When I needed you

Oh you you
You're driving me crazy
Oh What did I do to you

I tried so hard to find dear
What made you change your mind dear
gonna have to find dear
that somebody like you

No other heart or hand dear
Could make this world seem grand dear
But you don't understand dear
It's nobody but you
I said nobody but you

all of my world is hazy
who's driving me crazy
You

 
 
ああ、あんたよ
あなたが私を狂わせている
私が何かした?
私が何かした?
あんたに流す涙がすべてを霞ませ、
曇らせている、私の空の青さを・・・

いかに誠実かは
近くに居て励ましてくれる友達、私を信用して理解してた・・・
でもあんたは
私を傷つけ見捨てる人種、あんたを必要としてる時なのに・・・

ああ、あんたよ、あんた
あなたが私を狂わせている
私、何かした? あんたに

一生懸命に探そうとしたわ
どうやってあんたの関心を変えられるか・・・
探すべきよね
誰かあんたみたいな人を・・・

代わりは他にないよ
世界が壮麗に思えるようなは気持ちや手の平の・・・
でも、あんたは理解しないのね
それが誰でもなくあんただってことを、
言ったの、誰でもなくあんただって・・・

全世界が霞んでる
誰が私を狂わせるって、
あんたよ
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
素敵な一日を!