男と女のラブゲーム | Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

ご訪問ありがとうございます!

Yahoo!ブログから参りました。

2019年2月以前の記事は(Yahoo!ブログでの投稿記事)となっております。

 

 

 

一昨日の4月23日は、

「ビールの日」&華金なので、

ビールでは足りなくて、

日本酒やウヰスキーを飲んで、

飲み過ぎた方もいらしたでしょうか・・・?

 

 

一昨日、金曜日の私は、

飲める日とあって、

image

「麦とホップ」があっという間に無くなり、

ウヰスキー(ロック)となり、

お家でハシゴ酒となりました...(爆)

image

 

 

前回の投稿は、

「ビール」でした。

 

前回の記事でアップした1曲の、

♪男と女のはしご酒♪武田鉄也 芦川よしみ

A面が♪男と女のはしご酒♪

 

そして・・・

 

B面が♪男と女のラブゲーム♪

♪飲みすぎたのは あなたのせいよ ~

デュエット歌謡の代表曲ですが・・・

 

元祖はコチラ↓

 

聴いてみましょう~♪

 

 

♪男と女のラブゲーム♪

 

日野美歌・葵司朗

https://youtu.be/7MFoHukCnKQ

 

作詞 魚住勉

作曲 馬飼野康二

 

飲みすぎたのは あなたのせいよ 

弱い女のいとしさを 

飲みすぎたのは あなたのせいよ 

可愛いおまえのつよがりを 

 

お久しぶりね あなたが来るなんて 

噂をしてたの 女の感ね 

仕事のせいさ いつでも想うのは 

おまえのことだけさ 

嘘つきね 

困らせる 

いじわるね 

わかるだろ 

すねて甘えて わがままを 

 

飲みすぎたのは あなたのせいよ 

弱い女のいとしさを 

抱きしめて 

抱きしめて 帰したくない 

水割り 行きずり 古い傷 男と女のラブゲーム 

 

知らないだれかと 浮気なんかしちゃ 

いやなの いい女がここにいるわ 

綺麗なバラは 一輪あればいい 

部屋に飾るのさ 

約束を 

耳もとで 

幸せを 

くちびるで 

せめてひと夜の くすり指 

 

飲みすぎたのは あなたのせいよ 

可愛いおまえのつよがりを 

抱きしめて 

抱きしめて 帰したくない 

水割り 行きずり 古い傷 男と女のラブゲーム 

 

飲みすぎたのは あなたのせいよ 

可愛いおまえのつよがりを 

抱きしめて 

抱きしめて 帰したくない 

水割り 行きずり 古い傷 男と女のラブゲーム

 

 

 

オマケ!

 

トランプ&ヒラリー

https://youtu.be/WpketEH3JCE

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

素敵な休日を!