「令和」の誕生日なんですが・・・ | Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

ご訪問ありがとうございます!

Yahoo!ブログから参りました。

2019年2月以前の記事は(Yahoo!ブログでの投稿記事)となっております。

 

今日2020年5月1日は、

「令和」満一歳の誕生日なんですが・・・

 

かみさんの誕生日でもあるんです。

 

とういうわけで、

かみさん〇〇歳の誕生日。

image

「令和2年」

と印してもらいました。

 

ケーキはコレです↓

 

 

↑かみさんが此のカードを持っているので、

誕生日近くになると案内が来るんです↓

 
このクーポンで、
image
ピザ(マルゲリータ)をキープ。
一緒にプレゼント!
 
 
かみさんとは些細なことで常に口論になるのですが、
今夜は口論になりませんでした...(爆)
 
 
 
今夜の曲は、
♪On A Misty Night♪
タッド・ダメロンの楽曲で、
ジョン・コルトレーンとの共演盤が有名ですが、
ホッド・オブライエンのピアノトリオの演奏も洒落ております。
ホッド・オブライエンの♪On A Misty Night♪
スタジオ録音盤もあるのですが、
此のライブ盤の演奏のほうが好き!
 
♪On A Misty Night♪

 

 

ご訪問ありがとうございました。