うにさんからの贈り物(2019.3.23) | Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

ご訪問ありがとうございます!

Yahoo!ブログから参りました。

2019年2月以前の記事は(Yahoo!ブログでの投稿記事)となっております。

 

本日届いた、

うにさんからの贈り物です。

 

 

お約束の「鬼の着払」いです...(爆)

 

 

うにさんの、

【ブログ開設5周年プレゼント企画】

 

の中で、

私、プレゼントその1「CD詰め合わせセット」にエントリーしました。

https://blogs.yahoo.co.jp/uni20120710/41339907.html

で、

結果は、

https://blogs.yahoo.co.jp/uni20120710/41354164.html

当選(2位)しておりました。

 

私、実は昨年のこの企画にもチャッカリ当選しておりました。

 

 

開封すると・・・

丁寧な梱包です(サスガはうにさん)

 

 

衝撃防止の ”プチプチ” を外すと・・・

CDが、こんなにたくさ~ん、

 

 

真ん中の列を取り出してみると、

しばじゅん、ノラ・ジョーンズ、など々・・・

 

 

豪華「二段2重ね」になっております~

 

全部、数えたわけではありませんが、

パッと観たところ、

1列約25枚×3列×2段

で、

な~んと【約150枚】

 

後程、じっくり聴いてみますね。

 

 

何日かかるんだろう~~

1日1枚で約5ヶ月...(爆)

 

 

さらに驚くことに、

”うにさん” といえば↓

これは嬉しいですね。

超レア・アイテムのステッカーまで同封されていました!

(昨年も同封されておりました!)

 

 

当選者を1人でも多くと後から商品追加までされた、

”うにさん” の超太っ腹企画。

梱包から出荷の段取りまで、大変だったことと思います。


 

うにさん、

しっかり受け取りましたヨ~~

 

ありがとうございました!!