LEGH疑いの為


10月6日に子宮全摘手術をし


今月は仕事を1ヶ月弱お休みしていましたおすましペガサス


わたし的には体力も気力もあるし、


早く職場復帰したくて…


旦那さんにも相談をしたけど


やはり、大丈夫そうでも臓器を取っている訳で


負担は大きいから、


今月いっぱいは休んで欲しい。


と言われ、おとなしくしていましたえー




UMAくん




コナンくんと〜カメラ




体調はと言うと…


とっても良いですラブキラキラ


なんせ、水のようにビシャーッと出てたオリモノが


無いだけで、もうノンストレスルンルン

(水ぽいオリモノはLEGHの特徴みたいです驚き


…ただ1ヶ月間あまり人と触れ合う機会がなく


脳が退化してそうで泣き笑い


復帰前に友達3人でリハビリがてらランチをしてきましたニヤニヤスター

沢山話して楽しかったからヨシヨシ〜OK




そして、



26日に術後診察と病理検査の結果を聞きに病院へ〜足足


きっと悪性ではない…はず


と思いつつも、待ってる間はドキドキ不安



万が一…癌と言われたら、私は冷静でいれるだろうか…椅子から転げ落ちるかもしれない…不安



長い待ち時間の末、ようやく呼ばれ


ドアを開ける。


あ、、ついに来たチーン



医「では、術後の状態をエコーで診てみましょうかね」


いやいや、そんな事より先に結果を聞かせてくれーぃ滝汗


私の深刻な顔に、そう書いてあるのがバレたのでしょうか


話はいきなり方向転換ニヤニヤ


医「結果は、悪性は認められませんでした。LEGHと言う診断がつきました。」


あーー、良かった笑い泣き悪性はなかったのね。


そして、やはり疑われていた通り


癌に発展する可能性のあるLEGHだったのです。


自分の中で子宮全摘の紐付けをしたかったので


スッキリ〜キラキラキラキラ



医「LEGHはまだ分からない部分が多いけど、そう診断されたら全摘を薦める病院が多いです」




良かった…これで不安から解放される昇天



偶然撮ったCTに映り込んだモノ


得体の知れないモノにふり回された2年9ヶ月。


子宮全摘までして挑んだ結末。


やっと、終わりになりました笑い泣き


もう、子宮癌検診もしなくて良いそう。


ヒャッホーイッ星





そして、医師からOKをもらい


翌日から職場復帰しましたウインク


久々、めちゃくちゃ疲れたーーダッシュ


でもめちゃくちゃ楽しかったーー拍手



今日はお休みで、気が抜けたのか


朝から体調悪くずっと寝込んでましたえーん






先週末は3年ぶりに行われたイベントへ飛び出すハート


リィちゃんが幼稚園からずっーと仲良しのお友達とルンルン


学校が違ってもこうして仲良しでいれる存在っていいなぁおねがい










ポップコーンももらえたよウインク