変な感情…


少しハイというか…


旅行鞄に荷物を詰めながら

一人でちょっとした旅行する気分。


イヤホンいるいるー

携帯の充電器は絶対だな

暇だろうからゲーム機と本…

タオルはコインランドリーで洗おっかな〜

あと、何持って行こー





ウキウキしてる自分が不思議爆笑


あとちょっとで子宮を失うというのに。


入院の準備中です。





もうすぐ子宮全摘手術をするため

先日、術前検査に行きました。


採血室の前には凄い沢山の患者さん達


こんなに沢山の人が何らかの病気を抱えてるのびっくり


しかも、私まあまあ歳だけど…

私より若い人なんていないじゃんガーン


どんどん自分も心が病んでくる…。ショボーン


この期に及んで、


子宮を取ってまでする事なのか?!


とまだ自問自答する自分がいる。


辞めるなら今!!今しかないよ!!


でも辞めてもし万が一多数の嚢胞の中に悪性が潜んでた!って事になるとまず助からないかもな…ショボーン予後不良の腺癌…


医師は


医「子宮なんて、子供産む事以外そんなに必要ないですから!」


と声高らかに言う。


まさかの女医さんに言われるとは…ショボーン


最初はその女医さんは5回目になる私の手術のデメリットを心配して、


全摘には少し尻込みしてた感じ。


でも、何度目かの診察の後


医「実は私、もうほとんど診察に来れなくなります。退職ではないけど、来れる日が少ないし、いつ来れるか分からない…って感じで…。」


先生も色々と事情がおありなのでしょう。

詳しく聞くのは避けました。


医「やっぱり、○○さんの不安も大きいから全摘しましょうか!全摘した方が私もいいと思います。」


えー泣あんなに手術には消極的だったのに…?!

いきなり深い海に浮輪なしで放り出されたこの感覚滝汗


そして、主治医不在のまま

悶々としながら日々は過ぎ…


予定通り術前検査に至るチーン




10月はイベントも多いのに、1ヶ月も仕事を休むだなんて…職場には凄く迷惑をかけてしまうなぁ泣くうさぎ


出来れば予定より早めに復帰をしたいと考えてるけど…


こればっかりは、その時になってみなきゃ分からない…ショボーン



とにかく、今は術後の自分へのご褒美を何にしようか考えてそれを楽しみに頑張るかな…口笛




この子達のために長生きしないとな。




リィちゃんがダンスを習い始めて1年半…


おとなしめの彼女が選んだダンスの種類は


まさかのロックダンスポーン



夏祭りのダンスイベントではノリノリで踊っていましたスター




カィくんも保育園最後の運動会、

頑張りましたよーウインク


堂々と歩き一人で退場する姿に母、涙爆笑