仕事がお休みラブルンルンキラキラ


カィくんの保育園が休園で仕事を休んだりはあったけど…


こうして、1人で全部自分時間に使えるお休みは


いつぶりだろう〜ニコニコってくらい久々で


ウキウキラブ浮かれてます!!


久々、1人で温泉でも行こっハートって思って


朝、用意してたんですね


そしたらカィくんが、


「温泉いく??」


って言ってきた!!笑


何で分かったの?!


カバンの中にタオルや化粧品をルンルンで詰めてるのを見てないようで見てるんだね電球


そこから、


今日は


「保育園行かない!!今日は保育園イヤーっ!行かない!!」


と、登園拒否アセアセ


でも母だって譲りませんよー!!


何とかかんとか保育園の玄関までたどり着くと


しばらく渋ってたカィくん、


担任の先生の姿を見ると急に行く気モードに


切り替わり、何とか笑顔でバイバイ登園してくれました気づき







お姉ちゃんのお友達とも一緒に遊びたがるカィくん飛び出すハート


お姉ちゃんのお友達のおもちゃを取ったりして怒られ逆ギレしながらも


いつも一緒に遊びたがるカィくんですニコニコ