カィくんが生まれた5年前の2月7日は、


近年、例に見ないほどの大雪でした。




「お子様は、ダウン症の可能性があります。」


「上のごきょうだいと変わらず子育てをしてください」





病室の窓から見た雪は一生忘れないと思う。





生まれたばかりの赤ちゃんを見るのが辛かった…


リィちゃんにきょうだいを作ってあげたいと


不妊治療を再開した事を後悔した。


あの時、生まれてきてくれてありがとうと


言えなくて、ごめんね。


抱きしめてあげれなくて、ごめんなさい。


泣いてばかりいたお母さんを許してね。





カィくんが生まれてからの5年間は


本当に毎日が楽しくて


カィくんの周りはいつも温かいご縁に恵まれてきました。




カィくんのお陰で家族みんなが幸せと


笑いに包まれてるキラキラ




5年前はこんなにも笑っていられる日が来ると


思わなかった。




ゆっくり成長するカィくんだけど…


これからも自分のペースでゆっくり成長してね




生まれてきてくれてありがとう星















「ぼく、てつだうよ〜!!」

とキッチンに来てお手伝いをしてくれる