東京ビックサイトに行って来ました | コリフレッシュ 南大沢店のブログ

コリフレッシュ 南大沢店のブログ

リラクゼーションサロン「コリフレッシュ」南大沢店の店舗ブログです。

今晩は☆
先日ビックサイトへ行かせて頂きました。
ギフトショーと言ってリラクゼーショングッズ
やインテリア、健康や美に関わるあらゆるお品
が出店しておりました。私(降旗)はセラピスト
をさせて頂きつつお店に置く商品を考えたり
ディスプレイさせて頂いたりもしています。





色んなお品がある中で目についたのは睡眠に

関係するものでした。香りや温かくなるパジャマや入浴剤などなど。質の良い睡眠を取るための

グッズ達。ちゃんと眠れてない方達が沢山いらっしゃるのでしょう。。

良さげなお品を発見しましたら入荷するかも

しれませんのでお楽しみに。

今、店でもお身体あったまる入浴剤や、リラックスしやすいハーブティーや身体に必要なビタミンサプリ等も既に有りますので、是非ご来店時に

スタッフにお声がけ下さいませ。







もちろんお身体ほぐすのはお任せ下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております。


営業時間11時〜21時

電話番号0426700531