雨の日の不調 | コリフレッシュ 南大沢店のブログ

コリフレッシュ 南大沢店のブログ

リラクゼーションサロン「コリフレッシュ」南大沢店の店舗ブログです。

今晩は。最近新しいスリッパに変えて何だか少し

嬉しい降旗ですw



東京も遂に梅雨入りして、雨の日も増えましたよね。

雨の日って何となく身体の不調が起こりやすいです。。

*体のだるさ *頭痛 *全身の浮腫み

*ひどい眠気 *気分の落ち込み *関節の痛み

めまいや吐き気 *呼吸しづらさ 

*胃のむかつきetc……

雨が降る前・降っている間にこういった症状が出る原因は湿気が体内に溜まりやすくなるからだと言われています。

なのでコリフレッシュでは、フットミムピーやハンドミムピーやオイルミムピーのコースでリンパとともに要らない水分を排出しやすいように促します。ポールシェリーのハーバルオイルを使うとより流せると思います。



色々な不調を最小限に留めて元気な日を多く作る

お手伝いが出来たらと思います(^^)



営業時間11時〜21時

電話番号0426700531

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000067277/