慰労会??? | コリフレッシュ 南大沢店のブログ

コリフレッシュ 南大沢店のブログ

リラクゼーションサロン「コリフレッシュ」南大沢店の店舗ブログです。

こんにちは!片山です。

 

2週間前の話になりますが、スタッフでディズニーシーに行ってきました!

天気も良くて楽しい時間を過ごせました♪

 

慰労会?メンバーは

南大沢店より、降旗さん・鈴木さん・一ノ関さん・片山

それから元南大沢メンバー、新百合より矢島(きょも)さん、東池袋より後藤さん、本社の影山さん

個人的にこんな大人数で行ったの初めて!

 

 

チップと写真とったよ♪

 

 

 

ひたすら食べて飲んで、

 

 

ゆっくりのんびり大人ディズニー!

 

のはずが・・・

 

 

アクアトピアでずぶ濡れ笑

 

これはこれでいい思い出♪

 

ショーみたり、いろんなアトラクション乗ったり

 

はしゃいでリフレッシュできた1日でした!!