縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


申し込んでいた産土リーディングが

今日、メールで届きました乙女のトキメキ



氏神さまと産土さまは、違うらしいのですが
なぜか届く前から
(私の産土さまは一緒な気がする)と
思っていて。

わくわくしながらメールを読むと
やっぱり一緒音符
このブログでも、何回もご紹介している
日吉神社でしたニコニコ

茶目っ気のある神さまだそうです。

ですよね〜爆笑

いつもありがとうございます飛び出すハート


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー