《縁を結ぶ私だけのお守りアクセサリー》

自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今朝は、めちゃくちゃご近所なのに
行けてなかったPango Tangoさんへ。

着いた瞬間、
スマホを忘れたことに気づきガーン

外観など何も撮れませんでした無気力
また行こ…。

ブランチに、
塩パンとベーグルをいただきました。
塩パン美味しかった〜ハート

他にも美味しそうなパンがあったけど
店員さんとの距離の近さにビビって
ちょっとしか買えなかった魂が抜ける

トング持つと瞳孔開くタイプなんだけどな…。
散歩がてら、また行こ。



フランスパンとクロワッサンを手土産に

午後からは、éclat・順ちゃんのところへ音符

ダイヤモンドéclat・順ちゃんのブログダイヤモンド 


私の事情で、今回だけ特別に対面で
アバンダンティアとセントジャーメインの
伝授をしてもらいました乙女のトキメキ

順ちゃん、わがままを聞いていただいて
ありがとうございます飛び出すハート

PDFのデータを自宅で印刷したもの↑

アバンダンティアを受けると決めてから
オーダーいただいたり、
講座の申し込みをいただいたりと
伝授の前から豊かさがハート

しかも、
アバンダンティア・セントジャーメイン
ともに、私も人に伝授できるという…。
落ちついたら、モニター価格から
スタートしようかしらクローバー


終わってから、話してたら
草場一壽さんの陶彩画展の話になり
なんと、順ちゃんに
連れて行ってもらえることに!
昨年はあきらめたけど、
いつか行きたいと思ってて。
まさか今年行けることになるとは!

アバンダンティア、セントジャーメイン、
私の龍さん達(コンちゃん、ほむらさん)
ありがとう!
楽しみ過ぎる〜音符

順ちゃん、今日はありがとうございました。
陶彩画展もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド