頑張るお花 | cheerfulのブログ

cheerfulのブログ

思いついた時、自分の気持ちを素直に
書きたい。そして・・・・・
楽しい一日でいられるように。

一昨年に頂いたシクラメンが

去年11月頃からつぼみになって

ようやく咲きました。

毎日見るのが愉しみでした。

 

 

外には水仙が風に揺れています。

可憐ですよね。

 

 

 

先日首を変にしてしまって、昨日鍼を打ってもらったら

だいぶ良くなってきました。

今日は家でゴロゴロしながら、TV三昧しました。

 

これから夜のトレーニングに入ります。

 

体が硬いのでストレッチが主かな。

 

 

皆さん・・ストレッチは大事ですよ。