湿原を目指して! | アウトドアを楽しもう♪

アウトドアを楽しもう♪

トレイル歩き、山登り、旅、フィッシング、キャンプ、料理 など

…アウトドアな毎日を!

奥鬼怒の天空の湿原を目指して
歩いてきました!

秋の雰囲気に変わり始めた森には
キノコ🍄がいたる場所にあり
目を楽しませてくれました爆笑
赤、黄色、茶色、紫など、
ホントに沢山びっくり
天気予報はイマイチだったのですが
だんだんと日もさし始めましたー爆笑
お弁当はご連絡がおススメおにぎ
すごく美味しそうでした口笛
鬼怒川温泉駅の
改札でた売店に売ってますよーチョキ
再び歩き始め、
面白い木肌をしている木がありましたキラキラ
まるで等高線のような木肌びっくり
楽しみをみつけながら、
宝探しのように森の中を歩くと
あっと言う間に宿泊先に到着ルンルン
たっぷりと温泉♨️を堪能し、
豪華な夕食にびっくり‼️
イノシシ鍋も味噌仕立てで
美味しかったなぁ〜ラブ
夕食後には、朗読会などもあり
宿ライフを大満喫ルンルンルンルン
明日も頑張れそう照れ
翌日は、昨日とは変わり、
急登っていきます足
沢沿いを歩いたり、
苔むした感じの場所を歩いたり…

樹林帯の開けた場所では
赤くなり始めた木もありましたニコニコ
そして、思った以上に汗をかいて💦
たどり着いた先には
きれいに秋色になった
湿原が現れましたおねがい
高山植物の時期は過ぎているので
よーく観察しながら歩いていくと
モウセンゴケを見ることが出来ました❗️
気持ちの良さそうなベンチで
ランチタイムウインク
空気と風が冷たく、
身体が冷えていたので
温かいココアを
提供させていただきましたチョキ
休憩を終え、下山する為に歩き始めると 
今まで見えていた山々が見えなくなり
あたり一面真っ白にびっくり
これはこれで、幻想的❓❓❓
最後のダッシュは大変でしたが
楽しい2日間でしたねーグッ

ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございましたウインク