こんばんは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡

  

 

 

 

前回の記事はこちら♪

敏感さを治したい…と思っていませんか?

 

 

 

7月になりましたね!!

 

なんともインドアすぎる休日でした…

 

まる2日間、すっぴん部屋着w

 

あなたはいかがお過ごしでしょうか?爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、人と会うのも好きだけど

一人も好き。

 

ワイワイするのも好きだけど

黙々と作業するのもしてられる。

 

めんどくさがりだけど

スイッチ入ると集中力がすごくて

止まらないw

 

 

ほんと、両極端だなぁって思う爆笑

 

 

 

てな感じで、

この土日は職人かのように

パソコンと向き合っていました。

 

 

でも目が疲れるので

ときどきのリフレッシュは必要ですねにやり

 

 

体操したり、石を眺めたり、

子どもたちと近所をお散歩したり

してましたにっこり

 

 

さすがにちょっと人と話したく

なってきましたわ笑。

 

 

今日はただのつぶやきブログデレデレ

 

読んでくれた方ありがとうございますピンクハート

 

 

下差し 下差し 下差し

 

 

 

公式LINEでお友達になってくれた方に、

今だけ無料でお渡ししています♪

 

 

これを見て実践すると、

 

☑︎いつのまにかしんどさがなくなる

 

☑︎家族にイライラすることが減る

 

☑︎体調が良くなる

 

☑︎「やってみたい」ことができ

 充実した日々を送る

 

☑︎時間や心にゆとりができる流れが来る

 

☑︎仕事が良い流れに乗りはじめる

 

 

などの変化が期待できます飛び出すハート

 

 

必要なあなたはぜひ

受け取ってくださいねウインク

 

こちらから無料で受け取る♪

 

※LINEはいつでもブロックできるのでご安心ください

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
繊細なままで幸せ体質になる方法🎁