こんばんは!

 

京都で活動している

ママヨガ講師

心のセラピスト

綾子です。

 




今日は、新月・・・。

 

関係あるのかないのか?

 

いつもわからないけどw

 

ちょっと調子が良くない…自分的に魂が抜ける

 

体というより気持ち的にね〜。

 

かなり人間的な今日です笑

 

 

でも、そんな日もある。

 

無理せず今の心情を受け入れるだけ^^

 

 



 

さてっ!

 

話が逸れてしまいましたが、

先日2週間のプロジェクトが

終わりましたよ〜〜気づき

 

 

 

4月14〜28日まで、

オープンチャットでわいわいと

やっておりました爆  笑

 

 

今日は、参加者さまのご感想を

一部お届けしますね!

 

 

 

・睡眠を大事にするようになった
・朝活にシフトできた
疲労が減った
一緒に取り組む仲間がいると、こんなに意識が上がるんだ!
・健康を意識するともっと自分を大切にしたくなった
・期間を終えた後も、やってきたことを続けたい!

Mさん 

 

 

 

・期間内で体重がマイナス500グラム♪
・体調を崩したときに固形物が食べられなかったけど、
飲みやすいプロテイン摂取で栄養が取れて助かった
朝活の習慣がついた
・今後も睡眠7時間を守る!
・タンパク質を意識してのダイエットは
ストレスフリーで楽しめる♡

Tさん

 

 

 

・朝ごはんが白湯とプロテインと果物に慣れた
食欲が抑えられないときにプロテインで落ち着く癖がついた
一緒にやることで意識を保てたり、
初耳な知識を沢山得られて楽しかった♪
自分の習慣を見直す機会になりました☺︎

Nさん

 

 

 

今回このプロジェクトの目的は

 

健康美マインドを習慣付ける

 

だったので、

 

みなさんのシェアを拝見して

それが達成されたことを感じ、

嬉しく思いましたニコニコ

 

 

 

ちなみに私自身はというと、

 

健康美を意識して2週間過ごしてみた結果、

 

 

とにかくみんなでやると

意識が上がって楽しかったびっくりマーク

 

 

というのが第一で、

 

・早寝早起きが習慣づいた!

 

・運動の時間が増えた

 

・腹筋がちょっと出てきた(迷子になってたw)

 

・手作りお菓子が増えた

 

・インプットとアウトプットを

繰り返していたので

知識がより自分のものとなり身に付いた

 

ということが挙げられますっ。

 

 

やはり、一人じゃないって

大きいんだなぁ〜と実感しましたニコニコ

 

 

 

次回、まだ詳しくは

決まっていないのですが、

おそらく6月あたりに

第2回を開催する予定で〜す!

 

 

次はさらにブラッシュアップして、

ゲスト講師をお招きしての

お楽しみがありそうな予感・・・ラブ

 

 

私もそのときまで健康美習慣を

継続していけるようがんばりまーす!

 

 

では♪