こんばんは!

 

京都で活動している

ママヨガインストラクター

チャクラ×心のセラピスト

綾子です。

 

 

 

 

今日は、長男の誕生日でした♪

 

すっごいわたくしごとなんですが、、

 

今までで一番

じっくりお祝いの感情を味わって

心からお誕生日を祝ったかも赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

これまで結構、子どもの誕生日って

儀式的に一応ちゃんとやってるけど笑

 

心から「おめでとう〜〜!!」

「生まれてきてくれてありがとう〜〜!!」

って、味わったことなかったんですよね・・・

 

(や、もちろんおめでとうの気持ちはありつつですが!

心から、心底、がなかった、って感じ)

 

 

 

 

どこかケーキを受け取りに行くのも

「めんどくさ」って思ってたり爆笑

 

料理をちょっと頑張るのも

「めんどくさ!私には向いてないし…」

って思ってたりしたんやけどw

 

 

今回はねぇ、なんか違った♡

 

朝から起きてきて

念願だったスパイダーマンのスーツを

さっそく着ている長男を見て、

 

 

 

 

 

よかったなぁ♡

 

ほしかったの着れて嬉しいなぁ♡

 

おっきなったなぁ♡

 

ここまで元気で笑顔でいてくれて

ほんまにありがとうラブ

 

 

って気持ちが湧いてきて、

 

料理の買い出しに行くのも

ケーキの受け取りに行くのも

 

「大切な人のお祝いのために

こうやって準備できるお店や

ケーキを作ってくれる人がいることに

ありがたすぎる〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ケーキ一つとっても

人の想いが連鎖となって

形を作っているよね!!

 

と、無性に感動していたのでした泣き笑い

 

 

我ながら、この変化に笑える。

 

 

なんでこうも変わったのかな?

と自己分析してみると、、

 

 

 

やはり

 

自分に優しくなった

 

からだと思います♪

 

 

 

 

 

 

人とのコミュニケーションは

自分とのコミュニケーション。

 

 

相手は私ニコニコ

 

だから長男のことも

前より可愛くなったんだろうねピンクハート

 

 

 

って、

 

告知記事を書くつもりが

誕生日レポが長すぎる〜〜〜びっくりマーク

 

 

 

てなわけで、最後にお知らせです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

油断してたら3キロ増えてたんだけど(←私が)

 

一人で頑張るのは続かないので

みんなで一緒にがんばろ♡

 

と企画したプロジェクトです♪

 

 

ただいま4人♪

 

仲間になりたいよー、って方は

以下から公式LINEに登録して

「健康プロジェクト」

とメッセージくださいね!

 

詳細を送らせていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

本日のお昼ごはん。

 

 

健康美どやって作る?タンパク質はなぜ大事??分子栄養学のプロも招いて4人でお話したインスタライブはこちら♪

 

 

 

花公式LINEでは、

 

【かくれ繊細さんがもっと生きやすくなり

自分らしさを発揮して

人生を楽しめるようになるエッセンス】

 

を発信していきます♪

 

まもなく、

 

潜在意識の書き換え3回モニターさんを

募集する予定です飛び出すハート

 

今のうちに記事下のバナーから

LINE登録しておいてくださいね^^♪

 

 

image

 

 

 

 

【『他の人が羨ましいを卒業!セッション』モニターさんのご感想】

 

サラリと潜在意識を書き換えてもらってかなり助けられてました😂

 

 

3回を通して
自分が劇的に変化していることが
改めて知れて驚きでした!

 

 

人が楽しそうにしているのを見ると
モヤモヤする時もあったのが
全然気にならなくなって、

みんな幸せそうで嬉しい!って
感じられるようになりました。
 
 
 
自分で変えようと思ってもなかなか難しい
心のあり方や考え方が、
サラリと変わっていく体験を
あなたにもしていただきたいです♡
 

 

今だけ♡LINEのご登録で体験セッションを受けられます♪

 

 

 

無理に「変えよう」とせず、

ありのままの自分でラクになっていきませんか?うさぎのぬいぐるみ

 

 

自分らしさを出せると人はとっても輝きます♡

 

 

<繊細気質な起業ママ向け公式LINE>

隠れ繊細さんであるママ講師が
気質を生かして自分らしく輝くコツ&起業スタイル
を配信!