こんにちは!

 

今日は、ママとベビーのヨガレッスンでした。

 

私もインストラクションしながら一緒にヨガをしているので、終わった後は本当にスッキリ!

 

普段より頭も冴えます(笑)

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒にお出かけしてみたいけど、初めてどこかへ行くときってドキドキしますよね。

 

行くまでにちゃんと準備できるかな?

 

道中、ぐずらずにたどりつけるかな?

 

行った先で、私ひとり、ぽつんってならないかな…?

 

など、どんどん出てくるガーン

まさに私(笑)

 

 

私なんて、近所の子育て広場でさえ、

「よし、今日は行ってみよう!」と思って前まで行ったものの、、、

ドアを開けられずにそのまま散歩だけして帰ってきたり、

 

「公園に行ってみよう!」と公園の前まで行ったものの、

 

『なんかうちの子より大きい子ばかりで、いてもどうしよう…』

『お母さん同士のネットワークができてる感じ…入りにくい(;_;)』

 

と公園の横を素通りして帰ってきたりしたこともあります(笑)

どんだけ引っ込み性格~!!笑い泣き

 

 

特にイベントってなると、なおさら。

 

「行ってみたいけど…誰かと一緒に行きたい(>_<)」

 

ってなるのもよーくわかります。

 

 

でも、こちらのイベントは大丈夫!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

なぜかというと…

 

・『6人まで』の少人数なので、大人数がドキドキする方も安心(*^_^*)

 

・1人で参加されてもすぐに打ち解けられるようなイベント内容♡

 

だからです。

 

実際、あそびゴコロのお楽しみ会に来てくださったことのある方、約6割はお1人でのご参加なんです♪

 

以下に、今までのお楽しみ会のご感想をのせておきますね。

 

*2018.9月お楽しみ会ご感想*

 

*2018.10月ハロウィンランチ会ご感想*

 

*2018.12月クリスマス会ご感想*

 

ぜひ参考にしてみてくださいね爆笑

 

 

じゃあ具体的にどんなイベント内容なのか?については、次回詳しくお伝えします!

 

 

 

 

 

 
向日市内(洛西口、洛西、向日町、東向日、西向日)、京都市、嵐山、長岡京市、大山崎、島本町、茨木市、桂、西京極、桃山、城陽市からお越しくださっています。
 
 

流れ星参加してみる!流れ星

 

 

 

 p.s.
☆今日のおまけ☆

 

 
 

 


ちょっと上がってる足がかわいい〜♡
 
今日のレッスンに参加してくれたYくん、お食事タイムです(^-^)
 
個別にご質問いただけるLINE@はこちら↓

 

友だち追加

 

 

*他の方にメッセージを見られることなく、1対1でのトークができます。

*登録だけであれば、こちらからはどなたが登録されているのかわかりませんのでお気軽にどうぞ♪