こんにちは!

 
 
 
 
あなたには、
 
「ここに行ったら気持ちが落ち着く」
 
「素の自分でいられる」
 
っていうような場所はありますか?
 
 
 
私にとってのそんな場所は、
 
 
京都御所
 
 
です^^
 
 
ときどき「行きたいなぁ」っていう気分になり、一人でふらっとお散歩しにいきます。
 
子どもと行くときもあるけど、一人の方が安らげる♡
 
 
歩いたり、ただ座ってボーッとしたりするのが好き。
 
なーんか、すごく落ち着くんですよねぇ。
 
 
 
 
空気とか、音とか、空間の広さとか、ジャリの感触とか、土の感触とか…ぜーんぶ。
 
心のざわつきがなくなって、ゼロになれる、という感じがするんです。
 
私にとっての癒しの場所であり、パワーチャージスポットでもあります😊
 
 
実際の「場所」でも何かをする「こと」でもいいんだけど、自分がそうしていて“心地良い”ことを知っておくのはとっても大事だなぁと思います。
 
心や体が疲れたときに、そこへ行く(それをする)と元気になれる場所。
 
そういう場所(こと、人、etc)があれば、育児で頭いっぱい、体カチカチになったときにもフーッとひと息つけることができますよね。
 
 
 
あそびゴコロも、そういう居心地の良い場所になればいいなと思います(*^_^*)
 
 
明日6/18のママとベビーのヨガレッスン、まだ受け付けていますよ♪
 
一緒にリフレッシュしましょうねニコニコ
 
 
向日市内(洛西口、洛西、向日町、東向日、西向日)、京都市、嵐山、長岡京市、大山崎、島本町、茨木市、桂、西京極、桃山、城陽市からお越しくださっています。
 
 

流れ星参加してみる!流れ星

 

 

 

 p.s.
☆今日のおまけ☆
 
 
 
 
岩の隙間に咲いていた可愛いお花。
 
なんか勇気がわく!
 
んですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

個別にご質問いただけるLINE@はこちら↓

 

友だち追加

 

 

*他の方にメッセージを見られることなく、1対1でのトークができます。

*登録だけであれば、こちらからはどなたが登録されているのかわかりませんのでお気軽にどうぞ♪