こんにちは!

 


 




今日は、12月20日のベビーダンスレッスンの様子をお伝えします♪

 

 

この日はリピーター様ばかりのレッスンだったので、少し難しくしても大丈夫かな?と振り付けを進めていました(*´∇`*)


最初は順調だったみなさん。


ですが後半になって手の動きが付いてくると、


 

「ん?」


「なんか難しい…??」


ちょっとみなさんの表情に「?」が浮かびだし、焦る私(笑)



「じゃあやっぱり手無しで、足だけでいきましょう!」


と、足だけのステップに戻してもう一度♪


最後は『あわてんぼうのサンタクロース』に合わせて踊りました。


みなさんだけで踊るときには、どなたからでもなくまた手を付けて踊ってくださっていて、感心キラキラ


素晴らしい向上心です(*≧∀≦*)











終わった後のご感想では、

「難しかったけどそれもそれでおもしろかった♪」


と言っていただけたので一安心でした爆笑





レッスン後のゆっくりタイム♡















ベビーダンスは簡単なステップなので、ダンスが初めての方でも赤ちゃんと一緒に楽しく体を動かせます。



『寒い時期、行く場所も少ないし、人の多いところは風邪とかもらいそうで心配だし…( ̄^ ̄)

赤ちゃんとお家で何をして過ごそうかなー?』


と悩んでおられる方♪


おうち教室は少人数なのでそういった面でも安心ですよー(^∇^)






 
 
 向日市内(洛西口、洛西、向日町、東向日、西向日)、京都市、嵐山、長岡京市、大山崎、島本町、茨木市、桂、西京極、桃山、城陽市からお越しくださっています。
 
 

流れ星参加してみる!流れ星

 

 

 

 p.s.
☆今日のおまけ☆





クリスマスイブに食べにいった焼肉♡

烏丸御池にある肉屋桜真さん。子連れにも優しいお店で美味しかったです!

お肉大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)