こんにちは!
昨日、カレーを作ろうと思ってスーパーで材料をそろえ、夕飯どき、準備万端「さぁ作ろう!」と思ったら、、、
カレールーがありませんでした…(T_T)
まさかの買い忘れ。一番いるやつやん。
意気消沈して鍋に変更しましたー。
今日は年内最後のベビーダンスでした♪
レッスンの様子もお伝えしたいのですが、とっても嬉しいことがあったので今日はそちらをお伝えします
昨日が誕生日だった私ですが、なんとなんと、生徒さんが誕生日プレゼントをくださったんです!!
まさかこんなに大人になって誰かにお祝いしてもらえると思ってなかったので、感激

毎日お忙しいだろうにお手紙まで書いてくださって…
感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
読ませていただき、とっても心があったかくなりました。
いただいたものは、くつしたとチョコレート♡
かわいい~
くつした好き、スイーツ好きな私には嬉しすぎる贈り物でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
大切に履かせて&食べさせていただきます!!
ということで、みなさまにも幸せのお裾分けを♡
向日市内(洛西口、洛西、向日町、東向日、西向日)、京都市、嵐山、長岡京市、大山崎、島本町、茨木市、桂、西京極、桃山、城陽市からお越しくださっています。
家で食べた誕生日ケーキ☺
(ろうそくで年齢がバレますが、そこはあえて触れないでください笑)
2~3日前にバイキングで食べ過ぎたことはすっかり忘れ、おいしくいただきました(笑)




