こんにちは。岩本綾子です音符

 

 

暑い!!

のが本当に苦手…( ´Д`)アセアセ

 

なのに極力クーラーをつけるのをがまんしてしまう。。

 

で、暑さでイライラ。

 

これではよくない!

 

なので、これからはガマンせずにクーラーつけようと思います!

 

 

 

みなさんは、暑さにつよいですか?

 

強い人も、弱い人も。

 

どうせ暑いなら楽しく!

 

過ごしましょうヽ(*>∀<*)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回桂『ママいろはうす』で行うベビーダンスの詳細をお知らせします♪

 

 

≪ベビーダンス≫

 

ママいろはうすのレッスンは、少人数ならではの楽しさいっぱい♡

 

子育てシェアで少しおしゃべりしたり、ママが赤ちゃんと体を動かすちょこっと遊びを楽しんだりする時間を取り入れています。

 

その後、抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしてベビーダンスをしますよ~ ^ ^

 

 

「最近暑くて家にじっとしてる…」

 

「育児に一生懸命で、このごろ笑ってないかも。」

 

という方にオススメです☆

 

もちろん、

 

「ベビーダンスが好き!」 

 

「やってみたい!」

 

という方もいらしてくださいねルンルン

 

流れ星前回の、ママいろはうすでのベビーダンスの様子は

こちら

 

 

 

日時】

7月26日(木)10:30~11:45頃

 

お時間ある方は、一緒にお昼も食べましょう(^-^)

(大人用おべんとうは当日注文可能です♪)

 

【場所】

桂駅西口徒歩5分、『ママいろはうす

 

7月26日、『ママいろはうす』その他のコンテンツはこちら☆

 

 

【対象】

首すわり〜2歳頃までの赤ちゃんとママ
*安全上の理由により、首すわり前のお子様・妊娠中の方はご参加いただけません。

 

 

【募集】 4組さま

 


【参加費】1500円

 

*フリースペースを利用される方は利用料500円が必要となります。1ドリンクがつきます。

 


【持ち物】

 

・使い慣れた抱っこひも

・体温計

・ママの飲み物(水分補給用)

・赤ちゃんのいつものお出かけセット

*裸足になれる、動きやすい服装でお越しください^_^

 

 

8月は、

8月6日(月)13:30~14:45頃

です爆笑

 

 

流れ星お問い合わせ・お申込みはこちら  

 

 

 

 

 

さくらんぼ現在お申し込み受付中のクラスさくらんぼ
 

洛西口おうち教室7月の日程
 

 
 向日市内(洛西口、洛西、向日町、東向日、西向日)、長岡京市、島本町、茨木市、桂、西京極からお越しくださっています。
 
 
 
  
 
p.s.
☆今日のこだわり☆
 

 

 

 

 

 

 

 


夏っぽいイヤリング♡

 

 
手作り大好き!