京都府向日市でおうち教室を始めました岩本綾子ですルンルン


4月27日のママとベビーのヨガクラスですが、特別に午後の枠を作りましたので、2組さま追加募集のお知らせです(╹◡╹)♡



【ママとベビーのヨガ】

 

{DACF3C8F-E9AE-4197-835E-4B45DD73FA72}


 

産後の体に無理のない動き・ポーズで身体を整えます。

 

ヨガ初心者さんや体のかたい方も大丈夫☆

 

だけど、ポッコリお腹やお産で開いた骨盤、ゆるんでしまった骨盤底筋にしっかりアプローチ。

 

実は産後は、身体を整えるチャンスなんです!

 

続けていただくことで、腰痛や肩こり、尿漏れ、便秘など、お困りの症状の改善にもつながります。

 

また、忙しいママはついつい自分のことを後回しにしがち。

ヨガを通して自分の内面に意識を向けることで、精神的な不安を解消し、リラックスをもたらします。

 

『ママとベビーのヨガ』クラスで取り入れられている赤ちゃんにもうれしい内容は、

ベビーマッサージベビーヨガ

 

マッサージは赤ちゃんへの効果だけでなく、触れることでママの癒しにもつながるんです。

 

ベビーヨガでママと一緒に体を動かし、赤ちゃんもきっと楽しんでくれますよ♡

 

 

<対象>産後1カ月検診で許可の出たママと2歳頃までの赤ちゃん。

     *帝王切開の方は、産後3カ月から受講可能です。

 

<日時>  4月27日(金)

10:30~11:30  あと1組さま

14:00〜15:00  あと1組さま

 


 

<参加費>1回1500円

 

 

 

星こんな方にオススメ星

 

 

チェック(透過) ヨガはやったことがないけど気になっている

 

チェック(透過) リラックスする方法が知りたい

 

チェック(透過) 腰痛・尿漏れなど産後の困った症状がある


チェック(透過) 妊娠前のズボンが入らなくなった

チェック(透過) ベビーマッサージをやってみたい

チェック(透過) ベビーヨガってどんなのか気になる

 

当てはまるものがある方は、ぜひいらしてくださいねウインク音符

 
 
お問い合わせ・お申込みはこちら右矢印メールフォーム