少年 | Aurelia Profiles

Aurelia Profiles

Music is always on your side.

小さな町のどこか
生まれた声が叫ぶように歌い出す
流れる水のように
空の青さに透き通るようなメロディ

 

世界中がこんな風に美しいなら
涙ひとつくらい無くせるのだろう

 

少年よ 君の澄んだ瞳が見てる世界は
どんな色をして映っていますか
時が経って大人になって傷つくこともあるだろう
だけどね、君のままでいい

 

指折り数えてきた宝物たち
拾い集めて捨ててきた
そうして出会ったものや残ってるものが
僕らを明日へと運ぶ

 

ほんと言うと生きにくいね この世の中は
でも君がいれば まだ生きていける

 

少年よ 透明な心でいてくれないか
大切なものを見失わぬように
時が経って大人になって誰かに罵倒されても
世界は君を信じてる

 

少年よ 紙ひこうき飛ばしたあの空のように
青く澄みきった素直な心のまま
今をずっと刻んでいく命が尽きるその日まで
君は君のままでいい