ただの記録 | Aurelia Profiles

Aurelia Profiles

Music is always on your side.

最近忙しすぎて身体が限界にきております。
夏風邪をぶり返し、喉も鼻も大惨事。
一ヶ月でいいからニートになりたいと本気で思いました。

そんなこんなでここ最近新しい曲が3曲くらいサラサラーっと書けた。
最近感じたことというよりは過去に経験したこととか、その当時の心境だとか。
まぁ今でも明日を思うと憂鬱になる日もたまにあるから、ほんとただ日常を切り取っただけな気もします。

今に始まったことじゃないし、別に自分がどうこうされたとかじゃないけど、インターネットのコメントとか見てると気持ち悪くなることがある。
それが冗談なのか、本気なのかは知らないけど。
いずれにしても、その言葉をあまりにも簡単に発信してることに対してものすごく違和感を感じる。
それが多分気持ち悪いんだろうなぁ。
でも、やっぱり言葉は言葉なので、あまりその人をよく知らないのに好き勝手言ってるのを見てると本当に頭悪いなと思ってしまう。

相手を思って言葉と言葉で意見を交換し合えば、傷つけるような力任せなことしなくていいのにね。
それは現実でもそうだけど。戦争とかもね。
いつかそんなふうになったらいいのになぁ。

ゆっくり休みたい、そんな昼下がり。