ゆく年くる年2017to2018 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

ざっくり一年を振り返る余裕ができた!!

{53587DA0-4C06-4895-9A86-BE82430907A3}
海ほたるの初日の入り。
江ノ島のライトアップ。
静岡駅構内のカワイピアノ
スカイツリー

{2E3E5164-9FA3-4072-ADC7-CF58C4A74801}
に登ったり、やけいだったり。
新宿東南口の桜と近所の桜


{726D3D3C-7B56-4902-BD42-31A9F5979234}
アー写撮影したり、
目黒の桜だったり
野毛のジャズフェスだったり

{E1AAF819-46CE-4D8E-B258-7F8B18BF28EA}
代々木公園散歩したり
名古屋でライブしたり
また海ほたると江ノ島行ったり


{A06E0C56-950E-41B9-91A3-3079D9BC6B2E}
大尊敬するFrancesMayaさんとライブしたり


{F29EE03C-6E9B-49B7-8860-85910EE5D6E7}
日本橋の金魚見たり


{C7E56468-D54C-4649-86FE-2052A245E835}
静岡でハンバーグ食ったり


{BFC4933C-EB25-4DE8-8862-775165791D39}
大阪出張にかこつけて観光した。
{B2239BE3-B222-4908-9DAD-42A77BAD352A}
西尾夕紀さんのサポートと
テツandトモさんのサポートともしました。
{1E7F89F1-F9B4-409B-9837-3CB5324211D9}
で、昨日突然一眼レフカメラ買いました。


ゲームへの楽曲提供や
自主制作CDも頑張って作りました。

こうやって書き出してみると色々やってるような
気がしますがまだまだ埋めるべきピースは
たくさんあるので
来年はどんどん埋めていければと思います。

さらなる飛躍ができるように
頑張っていきます!


来年も引き続きよろしくお願いしまーす!!!