ライブ報告 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

{AEF0E07D-E107-4A4E-A192-9A03177D8031}
テツandトモさんの20周年ライブのサポートをして来ました!


{F61215B2-8A5A-4F1E-957C-A4A6CB652F51}
アンドのポジションでも写真撮ってもらいました!貴重!

{D14A089A-1532-4118-B7C9-7755D000C48A}
ゲストでいらしてた鶴瓶師匠とも写真撮りました!すごく可愛らしくて素敵な方でした。


{ECF7748F-E3B9-437F-A7D0-043E0AF2469D}
先月は西尾夕紀さんの25周年ライブツアーのファイナルにも参加しました!
{8550295C-2317-4676-BD33-DE801509431A}
管楽器のお二人がいたので大編成!



すごく貴重なライブに参加させていただきました。
なかなかツアーに参加したりライブの回数が多くないですが、こうやって時折ライブに出させてもらえてすごく嬉しいです。

どちらもアニバーサリーなライブですごく演者さんの思い入れが深いライブですごく感動しました。