今年は頑張る。今年も頑張る。 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

なんだか続々と音楽な仕事が流れこんできて
ちょっとドキドキしている毎日です。

しがない鍵盤師ですが
少しでも皆様の心を動かしたり
温めたりできる音楽を届けられたらなぁと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


それでは今年も朴 昶信とともに
ハートフルで情熱的なライブをお届けしてまいります。

今年もライブをバシバシやっていきます!

誠心誠意ピアノを鳴らしていきたいと思いますので
よろしくお願いします!

■1月30日(日)
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday66」

OPEN17:00/START17:30
Adv.\2000/Door.\2300 DRINK別 \500


出演:松岡美穂/安里麻紀/
たけもとまりこ/朴昶信/

代官山NOMAD HP
http://www.daikanyama-nomad.com/

いつもの代官山NOMADで40分ライブです!
いつもより少し多めにお聞かせできます!

そして、2月はちょっとだけ場所が変わります

■2月21日(月)@代官山LOOP
『heart felt music ACOUSTIC 』
森翼/牧野憲人/朴 昶信
and more

OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink

いつもよりもちょっとだけ広く
かっこいいステージが見せられると思います。
いつも平日休みなんだよね~という方は
是非宜しくお願いします!!

代官山LOOP HP
http://www.live-loop.com/live.html



とドシドシライブが決まってます。
毎日、毎月、常に進化し続ける僕らをよろしくお願いします^^