あけまして! | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

というわけで今年も始まってしまいました。2011年。
早いですね。

平成は23年だし。

え、23年!?

改めて口に出すとびっくりする数字ですな。


$鍵盤師ゆーじのブログ


$鍵盤師ゆーじのブログ



$鍵盤師ゆーじのブログ


今年も行ってきました九十九里浜。

なんだか今年は暖かかったですね。

そんなに寒いきがしませんでした。
寒かったけど。


何も無い砂浜で演奏するのって
すごく気持ちいいんですよ。

手はガチガチですが。

ドラムとギターとボーカルも連れて行ったのでちょっとしたセッションでした
楽しかったなぁ。


天気も良かったし綺麗に日の出も見れたので満足です。

音楽で始まったので今年も楽しい音楽でいっぱいの年になればいいなぁ。



今年もよろしくお願いします!!$鍵盤師ゆーじのブログ