秋葉ナウ | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

昼からリハ続きなんですが、お腹空きました。


そういやイチゴ大福食べただけだなぁ。


めちゃくちゃ難曲を合わせて聞きすぎて聞こえる曲が全部同じに聞こえるという。


音楽ってすごいね!(なげやり。)


あと10分で次のリハ。
誰もこないと不安になります。




スタジオのモニターでウインドシンセ吹いてるおぢさんの映像。
かっこいいなぁ。
キーボードでは出せないあの空気感。
あ、あとバイブス(ビブラホン)のおっさんもいる。


ビブラホンと言えばゲイリーバートンが大好きなのです。
学校の授業で、チックコリア&ゲイリーバートンのフォーリングレースを聞いたのがきっかけなのですが、
この曲のピアノとビブラホンのコンビネーションがたまりません。して素敵だわぁビブラホン。



吹奏楽部の時にマリンバちょろっとやりましたが難しかったなぁ。


おし。がんばっていこう。