今日はライブなんです。 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

なんだか気持ち的にばったらばったらしてて当日に告知になってます。

いや!もちろん前から言ってたよ!うん。


まー練習もたっぷりしたし。新曲もあるのでお時間ある方は
プラッと来ていただけたらよいなーなんて思うわけですよ。

代官山NOMADでございます。

こんな晴れた日は代官山散策とともにライブ見学もどうぞ!

新曲、なんと今日ここでタイトル公開!見てる人いるのかな?


「街」です。


曲調とか、歌詞の中身は、もちろん聞いてのお楽しみなのですが、
この曲を書くにあたって
渋谷
赤坂
品川
の街を散策しました。
町では無く、街なのはそんな高いビルやビル風吹き荒れる街のイメージなんですな。

代官山もそんなイメージにちかかったりするのですが、
そんなかんじをイメージして聞いていただければ幸いです。

って、珍しく自分の曲をレビューしています。

ま、当日の俺のブログなんか見てるやつなんかいねーよなw

いたら一言書いてくださいwみたよーってw

よかったらライブ遊びにきてくださいな^^


☆10月30日(金)
★NOMAD Presents
「Heaven's voice carnival vol.10」

☆open18:00 / start18:30
★前売り¥1600・当日¥1800(D代別)

☆出演者
1、feel my way
2、朴昶信
(19:05~19:35)
3、飯田舞
4、阿部ゆう
5、繭
6、fuzzy