エンドレスエイト | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

こんな時間まで起きてるとタイムリープとかそういう現象なんか知ったこっちゃないかんじですね。


あー起きたら8月21日とかで


何かがおかしい

とか言ってないかな~

で、電話が鳴る気がしてたら電話が鳴って

妹が

キョン君電話ーって


で、電話でたら水着一式と十分なお金。あと自転車で来る事。オーバー?!

って。言われて勝手に切られる。


とか。

お祭りいったり、花火したり、蝉取りしたり、

そんな充実した夏休みが送りたいなー。

で、宿題終らすまでエンドレスエイト。



そんなことを考えてたら8月終ってしまいました。

9月はなんだか既に盛りだくさんな日程。


あ、11月のスケジュールださなきゃ。あーあー。

もう今年も終わりですよ。って思っちゃう。いつもこの時期。

あと4ヶ月の2009年。

できる限り、充実して来年につなげたいですな。