オオガタデス | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中


だいたい当てられます。


もしくはA型と言われます。


なるべくA型と言われるようにつとめてます。


いい印象じゃん?初対面のA型って。


几帳面とか、きちっとしてるとか、しっかりさんとか。



そういうイメージに使う血液型ってありだと思うんです。


科学的にどうとかはいいから。


それが会話の種になって、

話が盛り上がって

その相手との親交が計れるなら

有効な手段。血液型。


共通の話題になりやすいしね。



と、考えてしまう楽天、社交派なO型です。



ほんとは人見知りですが、


人見知りばっかりしててもしょうがないので

社交的に生きてます。



損して得取れ!O型です。



仕事はきっちり部屋はぐちゃぐちゃ


O型です。



あんまり血液型のせいにしてないで、そろそろ片付けます。



私はO型 派!




血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?