海外にいきたい(切実) | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中

こないだてつろうとおむちゃんと話をしてて、

グアムに12000円で行けるから行こうぜ!来週!!

みたいな話で。

いやーそんくらいだった行ってもいいなーって思ったけど、

さすがに急には無理だと。。。


しかーし。

100円でいいのなら。

ヨーロッパ中を回りたいんだな。

ほんと。

あっちこっちそっち。

ってかそのまま向こうに永住してたい。。。。


あーそれにはフランス語やら、スペイン語やらー

語学堪能にならなきゃー

英語すら不安なのに、、、、