おごりはしないけど | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

後輩にいくらまでおごれる? ブログネタ:後輩にいくらまでおごれる? 参加中

過去に、尋常に寂しかったとき。

友人数名に声をかけ

「1万円出してやるから焼き肉食いにいこうぜ!」

ってやりました。

僕は1万円以上びた一文出さないから、

その金に群がった金の亡者どもと焼き肉を食うという、すごい企画。


結局10人近く来て、1万どころか、2万超えちゃったので、普通にみんな払ってましたw



やる時はやります。1万くらい、(余裕があったら)おごるよ!!


ジュースとか、コーヒーくらいなら、結構おごってますね。友人、彼女などなど。。。