目標達成ブログ
Amebaでブログを始めよう!

朝一が大事PartⅡ

複雑な業務に手を付ける早く着手する勇気を!


今日はプラグインの作業でタイミングが狂って結局残業するはめに。

中々前向きシフトが引けない。


ただただ忙しいだけで毎日が過ぎて行くのは先期の二の舞だ。


ガンガンやって行かなくては!

先を見ながら、前へ前へ!


朝早く行けないことも敗因。

昨日は書けなかった・・・。

今日は概ねスケジュール通り。

そして平日ジムに久しぶりに行けた。


明日のスケジュールは若干タイト。

早く行って見積もりが厳しすぎないかスケジュールメイクが必要。


毎日手帳を見て工程等を見直す作業を必ず朝と夕方でやろう!

そのためには朝も座って行けた方がベター(‐^▽^‐)



朝一が大事!

今日は、スケジュールメイクできなかった。


また、何となく日々が始まってしまう。これは避けねばならぬ。


今日は、勉強のスケジュールを一つでも立てて眠ろう。そして明日はそれを実践しよう。


(出来た事)

何はともあれ清算(早く返すぞ!)/給与明細を持ってくる


(出来なかった事)

スケジュールメイクしたことをガシガシこなした充実感が無かった。

明日は早く行ってみよう!