目標達成ブログ -2ページ目

インプットが足りない。

勉強をしだしたのは研修に出て本を100冊読めって言われた時から。

最近インプットが足りないので本を読むことにした。


・今日は本を一冊読めた。

・ジムに行って身体をいじめた。

・9時に寝ようと決めて9時に床に入れた。


・勉強はできなかった・・・笑。

書くこと無くても書く②

・出来たこと

人の話に傾聴できた。


・出来なかったこと

やっぱり仕事の進捗。


来週は見積もりをもっと極めること。早起きすること。兎に角先のことを考えることを中心にやる。

→サイナー、稟議、コベナンツ、休暇調整。


CPAのスケジュールもね。

書くことなくても書く

出来たこと。


・予定していた仕事が3/4終わった。→ダメか。

・小口化した仕事をすこしづつ片付けることができた。

・当日の仕事を当日振り返ることができた。


出来なかったこと。


・仕事を細分化する

・スケジュールどおりにこなす

→見積もりの甘さ×自分の中の怠惰な奴との戦いに勝てない。

 見積もりの甘さ=小口化する。見積もる時間を取る。

 怠惰な奴との戦いは今少しでも手を付ける、ちょっとしたついでにこれもやる。

 隙間時間の利用。


・明日の予定の確認、明日の準備


ま、も少しだな。。