あーでもない・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


先程更新した記事の

「見せ方」にも共通する話題ですが、


ディスプレーはアクセサリーにはとても大事な要素で、
見せ方、合わせ方が、


手にとって見たいと思うか、
通りすぎてしまうか、


の分かれ道なのではないかと思います。


もちろん作品自体の魅力が一番なのですが、
より素敵に見えるように、


あーでもない、こーでもない、


としょっちゅう自宅の狭いスペースを使ってシュミレーションにひひ
それも夜中・・・


だから風邪ひくのかな・・・あせる



photo:01



こちらは最近いくつか作ったゴムリング

ビーズとパールを組み合わせて上品に見えるように作りました。

photo:02




photo:03




伸びるので指のサイズ関係なく着けられるし、

私は着けたまま軽い水仕事もしてしまいますが、特に変色や劣化は

今のところありません。


(もちろん、極端に酷使すると絶対に劣化します)



photo:05





今まで作ったブレスレットと一緒に棚に並べてディスプレイ。



飾り方で、物を言わない提案ができるように

想像力をかきたてられるように


魅力的な見せ方ができるように



日々勉強中です・・。










iPhoneからの投稿